魔人ニキの日記ニキにしてやんよ

ただ思いついたことを書く

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カーテンコールが終わらない

どうもこんにちは、細かすぎて伝わらないことでおなじみの魔人ニキです。 得意なものまねは「ウイニングイレブンでピッチレポートのダバディさんのコメントを淡白な返しで次の話題に進もうとする実況のジョンカビラ」です。 まあそんなこんなでこのブログも…

五人分の愛人

「あなたはSですか? Mですか?」 って聞かれたら 「すみませんもっと大きいサイズないですか?」 って返しちゃうね、うん。 改めましてこんにちは。 どちらかというとM寄りのMな魔人ニキです。 服のサイズはLLからかな。 今回は先日届いた車載用冷蔵庫でも…

いかずちカズチー

いやすっげー中途半端なyogibo買っちゃった。 5000円ぐらいした 「背もたれやヨガの時に最適!」だなんて商品説明ではあったけど背もたれにして使うにはちょっと大きすぎるし厚すぎるし そして俺はヨガやらねえし ヨガらせることはあってもヨガらねえから! …

旅とフェスと晩酌と

切断する奴ぁスプラカンチョーの刑よ!! スペシャルのゲ●スプリンクラーで一網打尽だ!! どうもこんにちは。 昨晩からスプラトゥーン3のフェスと、カルパスにクリームチーズをつけて晩酌する週末を送っている魔人ニキです。 今回は先月してきた旅の思い出…

もちつき症候群

こんばんは、現在2023年1月4日水曜日午後7時になろうというところです。 三が日も終わりお正月気分もすっかり抜け、また新たに日常的な活動が戻りつつある世の中でございまして、はい この私も、本日で 年末年始休暇最後の夜となりました。 明日からはまた仕…

ブログ開設と新年のごあいさつ

ええ、なんというかね、始めちゃいましたよね 初めましてわたくし今日からこのはてなブログに参加させていただいた魔人ニキと申します。 みんなわたしのことをニキとかニキ兄(にい)とかおいオヤジとかきたないとかなど いろんな呼称で呼んでくれています、心…