魔人ニキの日記ニキにしてやんよ

ただ思いついたことを書く

ブログ開設と新年のごあいさつ

ええ、なんというかね、始めちゃいましたよね

初めましてわたくし今日からこのはてなブログに参加させていただいた魔人ニキと申します。

みんなわたしのことをニキとかニキ兄(にい)とかおいオヤジとかきたないとかなど

いろんな呼称で呼んでくれています、心の中で好きな呼び方してあげてね!

 

ブログ開設と同時に新年も迎えておりまして

なので今回は挨拶がてら、このブログでどんなことを書いていきたいか

そして今年1年でやりたいことを紹介するといった形で、記念すべき1回目の記事とさせてもらいますね。

 

 

まずこのブログでやりたいこと、それは

 

「思いついたことや気になった、中身の無いしょうもないこと」を中心に書いていく方針です。

中身の無い←ここ地味に重要

中身の無い話って、無限大に面白くできるんだよね。頭空っぽにしてみんなには読んでもらいたいからね。

 

まあそれだけじゃ間が持たんから、どっか出かけた旅行したなどのリアルで何かやった話も織り交ぜてはいくだろうけど

基本的にはくだらんネタ話でもしていたい、そういう使い方をしていきたいと思う。

 

 

次に、今年1年でやりたいことは

 

  • ドライブ旅行をたくさんしたい
  • ツーリングもじゃんじゃんやりたい
  • 何かしらの知識を身に着けたい
  • 面白いトークや文章力を追求したい

 

思い当たるとこだとこのくらいかな。

まあ、疲れない程度にぼちぼちやってくので、この魔人ニキの日記ニキにしてやんよを

今後ともご贔屓によろしくお願いします!

そんじゃ風呂入ってくるわ。