魔人ニキの日記ニキにしてやんよ

ただ思いついたことを書く

いかずちカズチー

いやすっげー中途半端なyogibo買っちゃった。

 

5000円ぐらいした

「背もたれやヨガの時に最適!」だなんて商品説明ではあったけど
背もたれにして使うにはちょっと大きすぎるし厚すぎるし

そして俺はヨガやらねえし

 

ヨガらせることはあってもヨガらねえから!

 

…とは言いつつ実際枕にして使うとすごく快適。

ぐっすりお昼寝しちゃった、てへっ。

 

 

話は変わりまして

先日、これは美味いぞ!と兼ねてからおすすめされていたカズチーが手に入ったんだわ。

井原水産製のカズチー

近所に売ってなかったのでアマゾンで注文。

ようやく巡り合えた一品である。

 

 

昨晩これをおつまみとして食べてみた感想は

とにかく数の子のプチプチ食感が気持ちよく口の中へ広がり続け、チーズの濃厚な味わいも同時に広がっていく幸福感。

次々と口の中へ運び続け一瞬にして1袋を完食。

美味すぎる。。。食べていない今でもこの感触はすぐ思い出せる、また注文しようっと。

 

 

そしてもう一品、カルディコーヒーファームにて購入した別の数の子チーズも紹介。

わさび風味の数の子チーズ

こちらも食べてみたが、井原水産のカズチーと比べるとつぶつぶ食感は控えめながら

チーズとワサビの組み合わせが意外にもマッチしていて非常に良い。

これもまた気が向いたら買い足したいところ。

 

 

なんだかんだ今週も充実した週末だった。

それではまた次回! ほなカイサン!!!