魔人ニキの日記ニキにしてやんよ

ただ思いついたことを書く

魔剣バーレンタインの伝説

もうすぐバレンタインですね!

 

 

それはバレンティンだろ。

シーズン60本塁打達成がもう10年前という事実……そら歳もとるわけだよ。

 

みなさんこんにちは。

板チョコが1枚食べきれないほど甘いものには弱くなってきている魔人ニキです。

そんな私でもバレンタインデーが近いともなれば話は別。

期間限定のお祭りにはできるだけ便乗したい性格だから楽しんでいきたいわけですよ。

というわけでこの週末はシャトレーゼ行ってきて自分用チョコ買ってきました!

 

チョコシュークリームとブラウニー

これに加えてベイリーズというクリームリキュールをコーヒー割で飲んだりしてましたね、バレンタイン先取り楽しいです。

 

世の男性たちが「バレンタインデーにチョコをもらう当てが無い!」って嘆いてる場面をよく見かけますけれどもね、俺はそういう人たちに言いたい。

 

今はもらうんじゃなくて自分で用意する時代だ!!

それ自体に何も虚しいことや恥ずかしいことなんてない。

社会人なら自分で稼いだ金で買えばそれはもう立派な贈り物、自分から自分への贈り物。そう、いわゆる自分へのご褒美ってやつだ。

それで存分に楽しむ姿勢を保つことこそが当てのある未来へつながるんだよ!がんばれ若者!!

 

 

そして話は変わりまして車中泊改装はほぼ最終段階

フロント部を隠すサンシェード作りを実行。

100均で買ったアルミシートを窓に仮で貼り付けて大まかに型を取り、カッターで切り抜いたら隅っこにキリなどで穴をあけて吸盤を通してしまえば完成!

 

 

うーん、ドア窓のこのはがれた部分はもう1個吸盤を追加して補強しないとね。

まあとにかくこれで前も後ろも隠せてプライバシー保護はできた。

これで堂々車内でのびのびと飲み食いしたり寝泊りしたりシコったりできるぞ!

白濁ホワイトチョコレート製造いいじゃなーい♪

 

春が訪れたら本格的に車中泊行くぜ。

それじゃあ今日はこの辺で、ほなカイサン!!!