魔人ニキの日記ニキにしてやんよ

ただ思いついたことを書く

春風とともに去りぬ

すっかり3月も下旬に差し掛かろうとしててめっきり春ですな。

この季節になるとどうしてもやってくるものといえばそう、あれだね

 

不感症だよね。

 

……お兄さん、花粉症花粉症!

文字入れ替わるだけでだいぶ違うわよ!!

 

改めましてこんにちは。

ファミレスで腹いっぱい食べたら2500円も使っていた魔人ニキです。

これも世の値上げラッシュの影響なのか……もはやサイゼを除くファミレスは高級レストランになりつつあるわね。

 

まあ、ガストは元々高いよね。

写真上部の富士山盛りポテト」は期間限定で復活しているガストのメニューだ。

ケチャマヨの皿が2つ付いてることからわかるように

通常は2人かそれ以上でシェアするものだが、

私は一人で食べましたとも!

会計が2000円以上になったのも多分こいつのせいですわな。

だがめっちゃ満足感あるのでまた食べに行きたいね。

 

話は変わって野球の話。

WBC(ワールドベースボールクラッシック)はいよいよ準決勝4チームが出そろいましたね!

勝ち残ったのは

古豪キューバ

前回優勝アメリ

そのアメリカを予選プールで破っているメキシコ

そして我らが日本、侍ジャパン

 

組み合わせはキューバVSアメリカ、日本VSメキシコとなりいよいよ大会も佳境。

3大会ぶりの優勝に向けてガンバレ侍ジャパン

 

ということで昼寝から目覚めたばかりの現場からお届けしました。

今日はこの辺で、ほなカイサン!!!