魔人ニキの日記ニキにしてやんよ

ただ思いついたことを書く

五人分の愛人

「あなたはSですか? Mですか?」

って聞かれたら

「すみませんもっと大きいサイズないですか?」

って返しちゃうね、うん。

 

改めましてこんにちは。

どちらかというとM寄りのMな魔人ニキです。

服のサイズはLLからかな。

 

 

今回は先日届いた車載用冷蔵庫でも紹介しようかと思う。

 

 

 

このポータブル冷蔵庫は、ゆくゆく車中泊をする際に使う用として購入したものである。

2リットルのペットボトルなら4本、500の缶なら15本くらいは入るのでソロ車中泊、キャンプには最適。

そして10℃から-22℃まで温度調節できるので冷蔵冷凍どちらも対応、ただし部屋は1個なので冷蔵と冷凍を同時に分けて使うというのはできない。

メインは冷蔵使用になるだろう。

 

車中泊に持っていかない間は自室で使う冷蔵庫として機能してもらうこともできるので

活躍の場は多いね。

 

 

早速ギチギチに詰め込んでやんの。

 

チーズばっかりじゃねえかお前ん家ィ!

 

さて、書きたいことも書いたことだしゲームでもするか。

 

アニメ自体はまだ見てないのにゲームは買っちゃったという「五等分の花嫁∬ ~夏の思い出も五等分」でもやるわ。

 

私は二乃ちゃん(画像右)が好きです。

五つ子の学力を期間内に一定以上の数値にしないと即バッドらしいので

推しばっかり育成せずバランスよくいかないとダメなんだとさ。

どの子もみんなおっぱい大きくてムラムラするかわいいよね。

 

そんじゃあこの辺で、ほなカイサン!!!