魔人ニキの日記ニキにしてやんよ

ただ思いついたことを書く

もちつき症候群

こんばんは、現在2023年1月4日水曜日
午後7時になろうというところです。

三が日も終わりお正月気分もすっかり抜け、また新たに日常的な活動が戻りつつある世の中でございまして、はい

この私も、本日で

年末年始休暇最後の夜となりました。

 

明日からはまた仕事が始まるんだと思うともうね、正直

頭抱えてますわ。

 

昨年の12月29日から始まり明けて本日1月4日までの7日間

本当にあっという間のパラダイスでありましたよ。

ざっくりこの休暇どんなことをしていたかというと

 

2022年12月29日 銀行にマイカーローンを組みに行ってその後は旅行の準備の買い出し

      30日 新しい車で長崎へ旅行 ボートレース観戦を堪能し1泊

      31日 同じく旅行2日目 島原までドライブしフェリー経由で帰宅

 

 2023年1月1日 近所の神社へ初詣 その後はちょっと買い出しついでに県内をドライブ

    1月2日 ラーメン食べに行ったり新しい車の内装周りの用品を買いに行ったりゲーセン行ったり本屋行って立ち読み&気になった本の購入

 

    1月3日 マイカーの洗車、掃除と自分の部屋のゴミ掃除

  

  本日1月4日 昼前に起床 昼食をとった後pixivで特殊性癖のイラストを閲覧しつつ昼寝して現在に至る

 

 

……まあ全体を通して、どこそこ出掛けて非常に充実した休暇であった反面

もっと積んでたゲームとかやっておきたかったなあって思う。

 

特に元日のドライブと今日の特殊性癖閲覧シコシコ昇天昼寝は完全無駄行動である。

 

おいちょっと待て内容変わってるぞ。

誰がそこまで詳しく言い直せと言った、まだ2回目の更新だぞ飛ばしすぎだ。

 

旅行や部屋のおかたずけの部分はまた後日別記事で詳細を書けたらなと思う。

明日からまた仕事が始まるので更新頻度は週末ごとになるかなあって感じ。

 

そんじゃまたね!